日本のものを海外に売る仕事 価格差がすごい 動画まとめ

日本のものを海外に売る仕事は副業にぴったり

どうも、いっこーです。

僕は副業で『日本のものを海外に売る仕事』も、しています。

海外にものを売るって、大変そうって思いますが実は結構簡単なのです。

 

僕は英語が全くできませんが、海外に物を販売できます。

売る方法は『ebay』という、世界で最大級のオークションサイトを利用します。

中身は英語ですが、本や、YouTube動画、ブログなどを見れば初心者の方でも簡単にできます。

 

日本のヤフオクを利用した事ある人なら、問題ないですね。

 

*ebayで日本の物を売るメリットって、たくさんあるんです*

 

  1. 世界中の人が、お客さんになる
  2. 日本の物が、日本よりも高値で売れる
  3. 英語のサイトなので、ライバルが少ない

 

など、ありますが日本の『ヤフオク転売』『メルカリ転売』をするよりも、海外に売った方が高値で売れます。

 

でも、実際にどれくらいの値段で売れるのかを知りたいですよね。

僕のYouTube動画チャンネルでは、海外にどれくらいで売れるのか動画もアップしてます。

実際にebayってどんな感じなのか、動画で紹介します。

 

 

日本のものを海外に売る仕事 動画まとめ

さっそく、僕が撮影したリサーチ動画をまとめました。

メルカリで仕入れて、ebayでいくらで売れるのか?の動画まとめです。

価格差が結構あるので、びっくりすると思います。

 

こちらです。

 

↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓

 

いっこー
こんな感じの動画が、たくさんアップしました。日本の物を海外に売って稼ぎたい!って方は、チャンネル登録お願いしますっ!

 

 

 

日本のものを海外に売る仕事 まとめ

動画をみて頂ければ分かりますが、海外に日本の物は高値で売れるのです。

お小遣い稼ぎには、ピッタリな仕事ですね。

本業でガッツリ稼ぎたい人にも、オススメです。

 

Name
1番重要な事は『安く買って、高く売る』事ですね。とってもシンプルなビジネスモデルなので、ebayで海外に物を売るのは、とってもオススメなのですっ

 

 

>>>>いっこーYouTubeチャンネルはこちらです

 

 

 

 

▶︎YouTubeチャンネルはこちらです

 

▶︎毎日YouTube更新しています!

▶︎自宅で1人でも稼げるようになる為に、副業のやり方を無料公開しています。

▶︎物販、ブログ、アフィリエイト、電子書籍などなど、ジャンルは幅広いです。

 

 



▶︎追加はこちら

 

▶︎追加で、すぐに視聴できる限定動画プレゼント!

▶︎いつでも、質問も受け付中!

▶︎不定期で、限定動画も随時配信!

*フォローはこちら*